利用規約・個人情報の取扱いに関する同意条項

利用規約・個人情報の取扱いに関する
同意条項

利用規約

(目的)

・この利用規約は、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、出願の申込をする者(以下「申込者」といいます)と学校法人行吉学園神戸女子大学(以下「本学」といいます)との間で結ぶ事項を定めています。

(出願の申込者)

・必ず、受験生本人もしくは受験生の保護者が出願の申込をしてください。

(出願の確定)

・申込者が本サービスを利用して、正しい出願情報の登録を行い、本サービスが指定する支払方法で入学検定料を納入し、出願に必要な書類が本学に受理されたときに、本サービスでの出願が確定します。

・申込者が、出願に必要な情報および書類を本学に提供しない場合、出願を受付けることはできません。

・入学検定料納入後は、出願内容を変更することはできません。

(入学検定料の納入)

・納入された入学検定料は、原則として返還は認めておりません。

(出願番号等の管理)

・出願情報の登録をした際に発行される、出願番号については、申込者の責任において管理をしてください。

(第三者への委託)

・本サービスの実施にあたり、事務委託契約を締結したうえで、株式会社ODKソリューションズ(以下「委託事業者」といいます)に業務を委託します。

 事務委託する範囲:インターネット出願の運用、入学検定料の収納代行、入試統計データの作成、入試事務

(免責)

・通信手段および機器の障害、本サービスのメンテナンスなどにより、本サービスを一時的に停止する場合があります。

・天災など、本学もしくは委託事業者の責めに帰すことのできない不可抗力により、申込者もしくは受験生に損害が発生した場合、本学もしくは委託事業者は一切の損害賠償を負わないものとします。

(利用規約の変更)

・この利用規約は、本サービスの運用状況および都合により、利用規約の一部または全部を変更・追加することができます。

(裁判管轄の合意)

・申込者と本学もしくは委託事業者との一切の紛争には、被告所在地を専属的合意管轄裁判所とします。

(問合わせ先)

・電話での受付時間は、次のとおりです。問合わせの際には、受付時間に注意してください。


・入試制度、申込内容に不備があった場合の問合わせ先

  神戸女子大学・神戸女子短期大学 入試広報課

  https://www.yg.kobe-wu.ac.jp/wu/

  TEL. 078-737-2329

  【受付時間】9:00~17:30

  ※土曜・日曜・祝日および、年末年始等、大学所定の休日は受け付けておりません。


・本サイトの操作方法、入学検定料支払方法に関する問合わせ先

  インターネット出願ヘルプデスク

  TEL.03-5952-3902

  【受付時間】10:00~18:00

  【問合わせ受付期間】出願期間に準じる

  ※年末年始(12月30日~1月3日)は受け付けていません。

個人情報取扱いについて

(個人情報の定義)

・個人情報とは、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、受験の申込みをした受験生または保護者(以下「申込者」といいます)の情報であり、申込者を特定できる情報をいいます。

また、個人情報の一部であっても、他の情報と容易に結びつけることが可能であり、これにより申込者を特定できる情報についても個人情報とします。

(個人情報に関する問合わせ先)

・本サービスで登録していただきました個人情報は、学校法人行吉学園神戸女子大学(以下「本学」といいます)の個人情報保護方針に従って、厳重に管理します。

(個人情報の利用目的)

・本サービスで登録していただきました個人情報は、本学が以下の目的に利用し、他の目的には一切利用いたしません。


1.入学試験の実施および選考

2.合否の通知および発送

3.入学手続き書類の送付

4.入学後の案内の送付

5.入試統計データの作成

6.入学後の学籍データの作成

7.入学検定料の収納

8.本サービスへのアクセス状況の確認



(委託事業者の個人情報取扱)

・本学が委託した事業者の個人情報取扱に対しても、本サービスの個人情報保護方針が適用されます。

(本学が委託した事業者)

・株式会社ODKソリューションズ(以下「委託事業者」といいます)。

(入試事務の委託)

・本サービスの運用にあたり、本学は委託事業者に本サービスの運用を委託します。