利用規約・個人情報の取扱いに関する同意条項

出願を行う場合はこちらの画面の下部にある「このページを閉じる」ボタンをクリックするか、
こちらの画面を閉じた後に元の画面に戻って出願を再開してください。

※複数のブラウザやブラウザのタブ機能を使用して、複数の画面やタブで同時並行して出願操作を行いますと、
選択した内容が他の画面やタブに引き継がれてしまう等の不具合が発生する場合がございます。
複数画面やタブを用いた同時並行での出願操作はお控えください。

利用規約・個人情報の取扱いに関する
同意条項

利用規約

(目的)

・この利用規約は、Web出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、出願の申込をする者(以下「申込者」といいます)と学校法人佐野学園神田外語大学(以下「本学」といいます)との間で結ぶ事項を定めています。


(出願の申込者)

・必ず、受験者本人もしくは受験者の保護者が出願の申込をしてください。


(出願の確定)

・申込者が本サービスを利用して、正しい出願情報の登録を行い、本サービスが指定する支払方法で入学検定料を納入し、出願に必要な書類が本学に受理されたときに、本サービスでの出願が確定します。

・申込者が、出願に必要な情報および書類を本学に提供しない場合、出願を受け付けることはできません。

・入学検定料の納入後、出願内容を変更することはできません。

・提出された書類は、返還いたしません。


(入学検定料の納入)

・納入された入学検定料は、返還いたしません。


(出願番号等の管理)

・出願情報の登録をした際に発行される、出願番号については、申込者の責任において管理をしてください。


(第三者への委託)

・本サービスの実施にあたり、事務委託契約を締結したうえで、株式会社ODKソリューションズ(以下「委託事業者」といいます)に業務を委託します。

事務委託する範囲:Web出願の運用、入学検定料の収納代行、入試統計データの作成、入試事務


(免責)

・通信手段および機器の障害、本サービスのメンテナンスなどにより、本サービスを一時的に停止する場合があります。

・天災など、本学もしくは委託事業者の責めに帰すことのできない不可抗力により、申込者もしくは受験者に損害が発生した場合、本学もしくは委託事業者は一切の損害賠償を負わないものとします。


(利用規約の変更)

・この利用規約は、本サービスの運用状況および都合により、利用規約の一部または全部を変更・追加することができます。


(裁判管轄の合意)

・申込者と本学もしくは委託事業者との一切の紛争には、被告所在地を専属的合意管轄裁判所とします。


(問合わせ先)

・電話での受付時間は、次のとおりです。問合わせの際には、受付時間に注意してください。



・本サイトの操作方法、入学検定料納入方法に関する問合わせ先

  インターネット(Web)出願ヘルプデスク

  TEL.03-6634-6494

  【受付時間】10:00-18:00

  【問合わせ受付期間】出願期間に準じる

  ※年末年始(12月30日~1月3日)は受け付けていません。


・入学者選抜要項の内容に関する問合わせ先

  神田外語大学 アドミッション&コミュニケーション部

  TEL. 043-273-2476

  【受付時間】9:30-17:00(土曜、日曜、祝日を除く)

  【問合わせ受付期間】出願期間に準じる

  ※土日祝日および12月22日~1月5日は受け付けておりません。

  ※コンピュータの操作方法に関するお問い合わせには対応できません。

個人情報の取扱いについて

(個人情報の定義)

・個人情報とは、Web出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、受験の申込みをした受験者または保護者(以下「申込者」といいます)の情報および出願時に提出が必要な書類を通じて申込者を特定できる情報をいいます。

また、個人情報の一部であっても、他の情報と容易に結びつけることが可能であり、これにより申込者を特定できる情報についても個人情報とします。


(個人情報に関する問合わせ先)

・本サービスで登録していただきました個人情報は、学校法人佐野学園神田外語大学(以下「本学」といいます)の個人情報保護方針に従って、厳重に管理します。


・本学の個人情報保護への取り組みについて:

https://www.kandagaigo.ac.jp/privacy/


・本学の個人情報利用に関するお問合せ先:

〒101-8525 東京都千代田区内神田2-13-13

学校法人佐野学園 「個人情報の保護に関する学内委員会」

www@kandagaigo.ac.jp


(個人情報の利用目的)

・本サービスで登録していただきました個人情報は、本学が以下の目的に利用し、他の目的には一切利用いたしません。


1.申込者への連絡

2.入学試験実施・合否判定に関わる業務

3.合否通知に関わる連絡、業務(学校推薦型選抜は、学校長への通知を含む)

4.入学試験データ・入試結果の集計・分析、入学者選抜方法の調査・研究

5.本学入学予定者への連絡、入学準備に関わる業務(学生支援業務、教務業務を含む)

6.本学入学後の連絡、管理運営に関わる業務


(第三者提供)

・本学は、上記利用目的の限りにおいて、必要な範囲内で本学グループ機関等第三者に申込者の個人情報を提供する場合があります。また業務の全部または一部の取扱いを外部業者等に委託する場合があります。 その場合、漏えい等を防止するために契約により義務付ける等の方法により、適切な管理を実施します。


(委託事業者の個人情報取扱)

・本学が委託した事業者の個人情報取扱に対しても、本サービスの個人情報保護方針が適用されます。


(本学が委託した事業者)

・株式会社ODKソリューションズ(以下「委託事業者」といいます)。


(入試事務の委託)

・本サービスの運用にあたり、本学は委託事業者に本サービスの運用を委託します。