(目的)
・この利用規約は、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、出願の申込をする者(以下「申込者」といいます)と学校法人京都産業大学(以下「本学」といいます)との間で結ぶ事項を定めています。
(出願の申込者)
・必ず、受験生本人もしくは受験生の保護者が出願の申込をしてください。
(出願の確定)
・申込者が本サービスを利用して、正しい出願情報の登録を行い、本サービスが指定する支払方法で受験料を支払し、出願に必要な書類が本学に受理されたときに、本サービスでの出願が確定します。
・申込者が、出願に必要な情報および書類を本学に提供しない場合、出願を受付けることはできません。
・出願情報の登録をした後、出願の取消や出願内容の変更はできません。
(受験料の支払)
・支払された受験料は、原則として返還は認めておりません。
(出願番号等の管理)
・出願情報の登録をした際に発行される、出願番号については、申込者の責任において管理をしてください。
(免責)
・通信手段および機器の障害、本サービスのメンテナンスなどにより、本サービスを一時的に停止する場合があります。
・天災など、本学もしくは委託事業者の責めに帰すことのできない不可抗力により、申込者もしくは受験生に損害が発生した場合、本学もしくは委託事業者は一切の損害賠償を負わないものとします。
(利用規約の変更)
・この利用規約は、本サービスの運用状況および都合により、利用規約の一部または全部を変更・追加することができます。
(裁判管轄の合意)
・申込者と本学もしくは委託事業者との一切の紛争には、被告所在地を専属的合意管轄裁判所とします。
(問合わせ先)
・電話での受付時間は、次のとおりです。問合わせの際には、受付時間に注意してください。
・インターネット出願全般・受験料支払方法・申込内容の不備の問合わせ先
インターネット(Web)出願ヘルプデスク
TEL. 03-6634-6494
【受付期間・時間】出願期間の10:00~18:00
【問合わせ受付期間】出願期間に準じる
※年末年始(12月30日~1月3日)は受け付けていません。
・入試制度の問合わせ先
京都産業大学 入学センター
https://www.kyoto-su.ac.jp
TEL. 075-705-1437
【受付期間・時間】9:00 ~ 16:30(土曜、日曜、祝日、その他<8月10日~19日、8月30日~9月2日、12月29日~1月5日>を除く)