利用規約・個人情報の取扱いに関する同意条項

出願を行う場合はこちらの画面の下部にある「このページを閉じる」ボタンをクリックするか、
こちらの画面を閉じた後に元の画面に戻って出願を再開してください。

※複数のブラウザやブラウザのタブ機能を使用して、複数の画面やタブで同時並行して出願操作を行いますと、
選択した内容が他の画面やタブに引き継がれてしまう等の不具合が発生する場合がございます。
複数画面やタブを用いた同時並行での出願操作はお控えください。

利用規約・個人情報の取扱いに関する
同意条項

利用規約

(目的)

・この利用規約は、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、出願の申込をする者(以下「申し込み者」といいます)と学校法人桃山学院(以下「本学」といいます)との間で結ぶ事項を定めています。


(申し込み者)

・必ず、受験生本人もしくは受験生の保護者が出願の申込をしてください。


(出願の確定)

・申し込み者が本サービスを利用して、正しい出願情報の登録を行い、本サービスが指定する支払方法で入学検定料を支払い、出願に必要な書類が本学に受理されたときに、本サービスでの出願が確定します。


・申し込み者が、出願に必要な情報および書類を本学に提供しない場合、出願を受付けることはできません。


・入学検定料支払後は、出願内容を変更することはできません。


(入学検定料の支払)

・支払った入学検定料は、原則として返還は認めておりません。


(出願番号等の管理)

・出願情報の登録をした際に発行される、出願番号については、申し込み者の責任において管理をしてください。


(第三者への委託)

・本サービスの実施にあたり、事務委託契約を締結したうえで、株式会社ODKソリューションズ(以下「委託先」といいます)に業務を委託します。

事務委託する範囲:インターネット出願の運用、入学検定料の収納代行、入試統計データの作成、入試事務


(免責)

・通信手段および機器の障害、本サービスのメンテナンスなどにより、本サービスを一時的に停止する場合があります。



・天災など、本学もしくは委託先の責めに帰すことのできない不可抗力により、申し込み者もしくは受験生に損害が発生した場合、本学もしくは委託先は一切の損害賠償を負わないものとします。


(利用規約の変更)

・この利用規約は、本サービスの運用状況および都合により、利用規約の一部または全部を変更・追加することができます。


(裁判管轄の合意)

・申し込み者と本学もしくは委託先との一切の紛争には、被告所在地を専属的合意管轄裁判所とします。


(問合わせ先)

電話での受付時間は、次の通りです。問合わせの際には、受付時間に注意してください。

   桃山学院大学 入試課

   TEL. 0725-54-3245

   【受付時間】

   9:00 ~ 17:00(土曜、日曜、祝日を除く)

   ※土日祝日、および年末年始(12月25日~1月5日)は受付けておりません。

個人情報の取扱いについて

(個人情報の定義)

・個人情報とは、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、受験の申込みをした受験生またはその保護者(以下「申し込み者」といいます)の情報であり、申し込み者を特定できる情報をいいます。

また、個人情報の一部であっても、他の情報と容易に結びつけることが可能であり、これにより申し込み者を特定できる情報についても個人情報とします。


(個人情報に関する問合わせ先)

・本サービスで登録した個人情報は、学校法人桃山学院(以下「本学」といいます)の個人情報保護規則に従って、厳重に管理します。


(個人情報の利用目的)

・本サービスで登録した個人情報は、本学が以下の目的に利用し、他の目的には一切利用しません。



1.入学試験の実施および選考

2.合否の通知および発送(出身校への通知を含む)

3.入学手続き書類の送付

4.入試統計データの作成

5.入学後の学籍データの作成

6.入学検定料の収納

7.本サービスへのアクセス状況の確認

8.本学からの各種案内


(入試事務の委託)

・本サービスの運用にあたり、本学は株式会社ODKソリューションズ(以下「委託先」といいます)に本サービスの運用を委託します。


(委託先の個人情報取扱)

・本学が委託した事業者の個人情報取扱に対しても、本サービスの個人情報保護規則が適用されます。