(目的)
・この利用規約は、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、出願の申込をする者(以下「申し込み者」といいます)と学校法人桃山学院(以下「本学」といいます)との間で結ぶ事項を定めています。
(申し込み者)
・必ず、受験生本人もしくは受験生の保護者が出願の申込をしてください。
(出願の確定)
・申し込み者が本サービスを利用して、正しい出願情報の登録を行い、本サービスが指定する支払方法で入学検定料を支払い、出願に必要な書類が本学に受理されたときに、本サービスでの出願が確定します。
・申し込み者が、出願に必要な情報および書類を本学に提供しない場合、出願を受付けることはできません。
・入学検定料支払後は、出願内容を変更することはできません。
(入学検定料の支払)
・支払った入学検定料は、原則として返還は認めておりません。
(出願番号等の管理)
・出願情報の登録をした際に発行される、出願番号については、申し込み者の責任において管理をしてください。
(第三者への委託)
・本サービスの実施にあたり、事務委託契約を締結したうえで、株式会社ODKソリューションズ(以下「委託先」といいます)に業務を委託します。
事務委託する範囲:インターネット出願の運用、入学検定料の収納代行、入試統計データの作成、入試事務
(免責)
・通信手段および機器の障害、本サービスのメンテナンスなどにより、本サービスを一時的に停止する場合があります。
・天災など、本学もしくは委託先の責めに帰すことのできない不可抗力により、申し込み者もしくは受験生に損害が発生した場合、本学もしくは委託先は一切の損害賠償を負わないものとします。
(利用規約の変更)
・この利用規約は、本サービスの運用状況および都合により、利用規約の一部または全部を変更・追加することができます。
(裁判管轄の合意)
・申し込み者と本学もしくは委託先との一切の紛争には、被告所在地を専属的合意管轄裁判所とします。
(問合わせ先)
電話での受付時間は、次の通りです。問合わせの際には、受付時間に注意してください。
桃山学院大学 入試課
TEL. 0725-54-3245
【受付時間】
9:00 ~ 17:00(土曜、日曜、祝日を除く)
※土日祝日、および年末年始(12月25日~1月5日)は受付けておりません。