(目的)
・この利用規約は、インターネット出願(以下「本サービス」といいます)を利用して、甲南大学に出願の申込をする者(以下「申込者」といいます)と学校法人甲南学園(以下「本学園」といいます)との間で結ぶ事項を定めています。
(出願の申込者)
・必ず、受験生本人または受験生の保護者が出願の申込をしてください。
(出願の確定)
・申込者が本サービスを利用して、正しい出願情報の登録を行い、本サービスが指定する納入方法で入学検定料を納入し、本学園が指定する出願期間内に出願に必要な書類を本学園に送付し受理されたときに、本サービスでの出願が確定します。
・申込者が、出願に必要な情報および書類を本学園に提供しない場合、出願を受け付けることはできません。
・出願情報の登録をして入金まで完了した後、出願内容を変更することはできません。
(入学検定料の納入)
・納入された入学検定料は、原則として返還できません。
(出願番号等の管理)
・出願情報の登録をした際に発行される出願番号については、申込者の責任において管理をしてください。
(第三者への委託)
・本サービスの実施にあたり、事務委託契約を締結したうえで、「委託事業者」に業務を委託します。
事務委託する範囲:インターネット出願の運用、入学検定料の収納代行、入試統計データの作成、入試実施にかかる一部事務
(免責)
・通信手段および機器の障害、本サービスのメンテナンスなどにより、本サービスを一時的に停止する場合があります。
・天災など、本学園または委託事業者の責めに帰すことのできない不可抗力により、申込者または受験生に損害が発生した場合、本学園および委託事業者は一切の損害賠償を負わないものとします。
(利用規約の変更)
・この利用規約は、本サービスの運用状況および都合により、申込者への事前通告なく利用規約の一部または全部を変更・追加することができます。
(裁判管轄の合意)
・申込者と本学園または委託事業者との一切の紛争には、被告所在地を専属的合意管轄裁判所とします。
(お問い合わせ先)
・電話での受付時間は、次のとおりです。お問い合わせの際には、受付時間に注意してください。
・入試制度、申込内容に不備があった場合のお問い合わせ先
甲南大学 アドミッションセンター
TEL. 078-435-2319
【受付時間・お問い合わせ受付期間】
・平日9:00~17:00、土曜9:00~13:00 ※日曜・祝日は受け付けていません。
・夏期休業期間中:休業中の開室カレンダーは、甲南大学受験生向けポータルサイト甲南Ch.(https://ch.konan-u.ac.jp)でご確認ください。
・年末年始:12月25日~1月3日は受け付けていません。
・本サイトの操作方法、入学検定料納入方法に関するお問い合わせ先
インターネット(Web)出願ヘルプデスク
TEL.03-6634-6494
【受付時間】10:00 ~ 18:00
【問合わせ受付期間】インターネット出願の受付期間中
※年末年始(12月30日~1月3日)は受け付けていません。