(利用にあたって)
・Web出願(以下「本サービス」といいます)にあたっては、津田塾大学(以下「本学」といいます)の入学試験要項を
確認しているものとします。
(目的)
・この利用規約は、本サービスを利用して、出願の申込をする者(以下「申込者」といいます)と本学との間で結ぶ
事項を定めています。
(出願の申込者)
・必ず、受験生本人もしくは受験生の保護者が出願の申込をしてください。
(出願の確定)
・申込者が本サービスを利用して、正しい出願情報の登録を行い、本サービスが指定する支払方法で入学検定料を
支払い、出願に必要な書類が本学に受理されたときに、本サービスでの出願が確定します。
・申込者が、出願に必要な情報および書類を本学に提供しない場合、出願を受付けることはできません。
・入学検定料支払後は、出願内容を変更することはできません。
(入学検定料の支払)
・一旦納入された入学検定料は、入学検定料返還請求事由に該当する場合を除き、いかなる理由があっても返還しません。
(出願番号等の管理)
・出願情報の登録をした際に発行される、出願番号については、申込者の責任において管理をしてください。
(第三者への委託)
・本サービスの実施にあたり、事務委託契約を締結したうえで、株式会社ODKソリューションズ及び同社が委託する業者
(以下「委託事業者」といいます)に業務を委託します。
事務委託する範囲:Web出願の運用、入学検定料の収納代行、入試統計データの作成、入試事務
(免責)
・通信手段および機器の障害、本サービスのメンテナンスなどにより、本サービスを一時的に停止する場合があります。
・天災など、本学もしくは委託事業者の責めに帰すことのできない不可抗力により、申込者もしくは受験生に損害が発生
した場合、本学もしくは委託事業者は一切の損害賠償を負わないものとします。
(利用規約の変更)
・この利用規約は、本サービスの運用状況および都合により、利用規約の一部または全部を変更・追加することが
できます。
(裁判管轄の合意)
・申込者と本学もしくは委託事業者との一切の紛争には、被告所在地を専属的合意管轄裁判所とします。
(問合わせ先)
・電話での受付時間は、次のとおりです。問合わせの際には、受付時間に注意してください。
・入試制度、申込内容に不備があった場合の問合わせ先
津田塾大学 入試課
https://www.tsuda.ac.jp/
TEL. 042-342-5120
【受付時間】[午前]9:00~11:15、[午後]12:15~16:00 (土・日・祝日を除く)
※ただし、入学試験日及び合格発表日が土・日・祝日に当たる場合は、その当日の試験及び合格発表に
関する事項(合否の問合せを除く)のみ受け付ける。合格発表日は午前のみ。
※冬期休業期間中は閉室となります。冬期休業期間については、本学公式Webサイトを参照してください。
・本サイトの操作方法、入学検定料支払方法に関する問合わせ先
インターネット(Web)出願ヘルプデスク
TEL.03-6634-6494
【受付時間】10:00~18:00 (土・日・祝日も受付)
【問合わせ受付期間】出願期間に準じます
※年末年始(12月30日~1月3日)は受け付けていません。